毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

2022-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーリバイス第22話・23話・24話 感想

ここ数話は伏線や謎が多すぎて、どこで感想を区切っていいのかよく分からない状態ですね。 今回は22〜24話の感想をまとめました。 22話 #仮面ライダーリバイスローリングバイスタンプは、狩崎製ではないと。場合にはよっては、狩崎もフェニックスから離れる…

仮面ライダーリバイス第20話・21話 感想

最近は1話ごとの情報量が多すぎて、どこで区切っていいのか分からないんですが、とりあえず2話ごとでいきましょう。 20話の見どころは、ヒロミさんの「やられの美学」と一輝たちとアギレラ様の共闘。 #仮面ライダーリバイス 過度の目の下のクマのメイクだっ…

仮面ライダーリバイス第19話 感想

今週の『リバイス』は特にこれといって書くこともなく、フェニックスの胡散臭さがようやく前に出てきたのかなという感じ。 #仮面ライダーリバイス 山桐がいってた「フェニックスの真実」が、オルテカが適当な話を吹き込んだものではないとしたら、オルテカが…

仮面ライダーリバイス第18話

仮面ライダーリバイス18話 すごく重要な内容が詰まったエピソードでした。 フリオのエピソードでは、友達が重要で親は登場せず。 逆に、オルテカのエピソードは親がキーワードになりそうな予感です。 しかし、さくらの「箱入り娘」感が強くでてきているよう…

仮面ライダーリバイス第17話

『仮面ライダーリバイス』ももう17話。 ニチアサの他作品が2月で新シリーズに変わるのとは違って 『リバイス』はここから物語は確信に向かっていくのでしょう。 展開としては、去年の暮れに #仮面ライダーリバイス これからの展開妄想元太を生かすためにギフ…