毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

仮面ライダーリバイス第18話

仮面ライダーバイス18話

 

すごく重要な内容が詰まったエピソードでした。

フリオのエピソードでは、友達が重要で親は登場せず。

逆に、オルテカのエピソードは親がキーワードになりそうな予感です。

しかし、さくらの「箱入り娘」感が強くでてきているように感じます。

 

 

逆にアギレラ様は信じていたものが崩れ去ってから、成長している。

フリオに対する対応も、祭り上げられているのではない本当の女王のような立ち居振舞いに見えました。

 

 

さくらは、箱入りが故に悪魔側にいってしまいそうな気が…

前回の感想でも書きましたが、

五十嵐家VS一輝・アギレラ

この構図にいきそうな気がするんですよね。

大二は、正気のときは一輝側、カゲロウのときはさくら側。

さくらの作ったカレー好きの伏線がここに。

 

どちらにせよ、毎回楽しみなリバイスです。