毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

仮面ライダーリバイス第17話

仮面ライダーバイス』ももう17話。

ニチアサの他作品が2月で新シリーズに変わるのとは違って

『リバイス』はここから物語は確信に向かっていくのでしょう。

 

展開としては、去年の暮れに

なんて予想してたのだけど、フリオくんは先にデッドマンズから解放されそうではあります。

 

デッドマンズと五十嵐家は対比関係で描かれることが多くて、特に親子関係はなかなかに奥が深い…。

あと気になったのは新キャラの明石長官ですね。

ここからどうなるのか楽しみですね。

狩崎の仮面ライダー愛に偽りはないんでしょうけど、ライダーが活躍するためには敵が必要なんですよね。その辺も絡んできそうな気がします。