毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判4レビュー・ネタバレあり(2007年4月執筆)

逆転裁判4クリア直後に書いたレビューです。 『逆転裁判4』をクリアしたのでその雑感を。 まず、“おもしろい”か“おもしろくない”かで言うと、おもしろいと思います。 ただ、“おもしろい”を分析すると結構微妙です。 ゲームシステム的には問題なく面白いの…

地獄の1丁目 ファンタジーゾーン

最初のレビューは『ファンタジーゾーン』ですね。 当時の記憶とノリで書いていくの、事実誤認があるかもしれませんが、ご了承ください。 致命的なものがあった修正します。 マーク3と同時に購入したソフトで、当時私の通っていた学校ではセガ派が私を含めて…

地獄の始まり

現在40代のゲーム好き このカテゴリならば、多くの人が最初のハードとしてファミコンを選んでいると思うんですね。 そこがちょっとズレただけでセガ地獄へとなるんですよ。 私の場合、ファミコン発売の1週間前にカセットビジョンを購入するという究極なダ…

最初の記事

はじめまして フリーランスの編集・ライターの活動をしております。 人生初のブログ開設。 ゲーム・特撮などの話題を中心に、日々つらつらと書いていきたいと思います。 本業と違って、ほぼ記憶で書くことになると思いますので、 事実とずれてしまうこともあ…