毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

仮面ライダーリバイス第19話 感想

今週の『リバイス』は特にこれといって書くこともなく、フェニックスの胡散臭さがようやく前に出てきたのかなという感じ。

 

 

私はスタート直後からフェニックス=財団X論を主張してましたからね!

あと天使も出てくる可能性もあるのかなと

 

 

 

ギフジュニアについては、こんな感想

 

あと、さくらは友達がいっぱいいるにも関わらず、アギレラに対してはコミュ力がなくなるのはなんなのだろうか?

「別の人が助けられる」って伝書鳩されても…。もっと「腹を割って話そう」状態を期待してたのに。

 

 

最後に、デモンズドライバーが

「オマエノ…イノチ…クラウ…」

と言い出しているのは、ギフの心臓音にもつながっているのでは?