毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#71 デッキリーダー取得情報(修正)

マーベルバトルライン

前回の記事を書いていて、デッキリーダーの取得情報があったら便利かなと思ってまとめてみました。

2019年5月20日時点の情報です

f:id:togawa0212:20190520081605p:plain

ロキ:ブリッツ3昇級報酬

ドクター・ストレンジ:ブリッツ6昇級報酬

アントマン:ブリッツ100回勝利プレイ報酬(5/23の9:00まで)

サノス(シークレット・ウォーズ):50・55・60・65・70ウエーブ(ランダム)

ソー(アンウォージ):50・55・60・65・70ウエーブ(ランダム)

レッドスカル:55・60・65・70ウエーブ(ランダム)

ヘラ:55・60・65・70ウエーブ(ランダム)

ウルトロン:65・70ウエーブ(ランダム)

ニック・フューリー:デイリークエスト報酬

スパイダーグウェン:デイリークエスト報酬

 

ニック・フューリーはいつの間にかとっていたのでどれに対応していたかが分からなくなってしまっていました。
スパイダーグウェンはまだ取っていないのですが、残っているクエストの報酬情報から

コモンにある「ニューヨークのダンサー」かなと。←「ニューヨークのダンサー」であってました

何度か情報を確認していますが、私個人によるものなので、

確実な情報は公式の

オプション→カスターマサポート→お知らせ

こちらで調べてみてください。

 

追記

アントマンの報酬ですが、

お知らせでは勝利となっていますが、ゲーム内ではプレイ回数でカウントされているようです。負けてもカウントされていました。

 

さらに追記

6月3日現在。デッキリーダー・アントマンの取得条件は確認できていません。

このまま取れないということないと思うので、取得条件がわかり次第追記していきます。