マーベルバトルラインズ攻略#73 デッキリーダー・アントマン間に合った!
マーベルバトルラインズ
ブリッツのプレイ回数報酬のデッキリーダー・アントマン。
期限内になんとか間に合いました!
なかなかのギリギリっぷり。
ブリッツ9や10(特に10)では、なかなかマッチング相手がみつからないということもありましたがなんとか100回。100勝だったらとんでもなく大変だったと思います。
なんでここまでデッキリーダー・アントマンにこだわっていたかというと…
相手手持ちのシャード3という状況を出来るだけ遅らせないという考えがあったからです。
遅らせたいというか、その状況に”させたくない”といってもいいくらいです。
なんでそんなにこだわっているのか?
こちらについては、今後のコスト1CCメインデッキの構築で書いていくことになるので、そちらをお待ちください。
このあたりのカードを上手に組み込んで行けば、相手もジリジリさせるデッキになっていくのではないかと思っています。
問題は、「キャットバーグラー」をまだ引けていないことですが…