毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#105 『スパイダーマン:ホームカミング』地上波初登場!

マーベルバトルライン

本日『スパイダーマン:ホームカミング』が地上波で放送されます!

スパイダーマン:ホームカミング』を初めてみて、「スパイダーマンの出るゲームはないだろうか?」と『マーベルバトルラインズ 』にんたどり着く人もいるのではないかと思います。

その人はとてもラッキーです!

なぜなら、『マーベルバトルラインズ』にはつい最近『スパイダーマン:ホームカミング』由来のカードが追加されたからです‼️

f:id:togawa0212:20190627134421p:plain

f:id:togawa0212:20190627135311p:plain

f:id:togawa0212:20190701153648p:plain

ホームメイドスーツはちょっとアレですが、スパイダーマン、特にヴァルチャーはデッキのキーカードにもなり得る優秀なカードではないかと思います。

この辺は過去記事で書いていますので、そちらをご参照ください。

 

segazigoku.hatenablog.com

 で、ヴァルチャー関連できになることは多いのですが、引けてないために検証もできずに疑問がくすぶってしまうのですが、

「使って」というテキストが「壊す」と同意義になるのか?

同じだとすれば

f:id:togawa0212:20190705133411p:plain

アイアンラッドとも連携できそうなんですが、どうでしょう。いつ引けるかはわかりませんが、手に入れたら試してみたいと思います。