毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#104 移動系デッキの完成系はブルジョア?

マーベルバトルライン

ここのところ続けている移動系デッキのネタ。

 

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

 実際使ってみると、そこまで楽しくない上に勝ち筋も見つからないというダメデッキに思ってしまいます。

ですが、前回の記事で紹介したように、

f:id:togawa0212:20190701153648p:plain

ヴァルチャー(スパイダーマン:ホームカミング)を持っていると世界が広がりそうですし、更に言えば…

f:id:togawa0212:20190704153447p:plain

キャプテン・マーベル(S.H.I.E.L.D.スーツ)があればより殲滅力も上がります。

f:id:togawa0212:20190701153118p:plain

ブラック・ウィドウ(グレースーツ)の「離れた位置」のような制限もありませんしね。

ですが、この有効なエピックカードを2枚を所持できるのかというと…なかなかブルジョアな世界です。

無課金・微課金でも十分楽しめるマーベルバトルラインズ ですが、「多彩なデッキを組みたい」となるとやはり厳しいですね…。