毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#95 スパイダーユニバースヴィランCC

マーベルバトルラインズ 

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の公開が間も無くにまで近づいてきましたね。

チケットも予約して準備バッチリ。明後日が楽しみでしかたないです!

『ホームカミング』を見直して予習バッチリで挑みたいと思います。

そんなスパイダーマン熱が上がっている今ですから、『マーベルバトルラインズ 』でもスパイダーマン推しでいきたいのですが…

以前の記事でも触れましたが、スパイダーマンのCCはちょっと微妙なものが多い。

 

segazigoku.hatenablog.com

 ここは残念なのですが、スパイダーユニバースのヴィランのCCもあるのでそちらはというと…

f:id:togawa0212:20181126072911j:plain

f:id:togawa0212:20181221070713p:plain

f:id:togawa0212:20190626093145p:plain

f:id:togawa0212:20190626093202p:plain

f:id:togawa0212:20190626093218p:plain

f:id:togawa0212:20190626093235p:plain

一部のカードですが、
スパイダーマンのCCが相手ハンドにまつわるものが多いことに反して、定番の配置ダメージ発動から弱体化、毎ターンダメージ発生、移動で効果発動系など本当に多彩です。

ヴィランでデッキを組んだほうが楽しくなりそうですね。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の公開後、スパイダーマンやミステリオの新カードはくるのか?

今はダイヤ貯蓄の時期…なのかもしれません。

 

18:00追記

なんてことを書いていたら明日のアップデートで『ホームカミング』カードが追加されますよ!

スパイダーマンとヴァルチャー、ホームメイドスーツです‼️

待ち遠しいぞ