毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#88 『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』公開間近! スパイダーマンCCの雑記

マーベルバトルライン 

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の公開まであと約10日!

マーベルバトルラインズにもスパイダーマンのCCはいくつかあるのですが、残念ながらエースとして使えそうなモノがないのが現状です。

f:id:togawa0212:20190617130443p:plain

f:id:togawa0212:20190617130656p:plain

悪くはないんですけど、使うかといえば…ちょっと押しが弱い感じです。

f:id:togawa0212:20190617130735p:plain

これもスキルはいいんですが、エンチャントレスのように毎ターン強化のテキストを得たのならばエース級になるとは思うのですが…なによりフィニッシャーではないコスト3のCCはやっぱり使いづらいものです。

f:id:togawa0212:20190617131206p:plain

私がマーベルバトルラインズで好きなカードベスト3には入るこのカード。

エンドゲーム 由来のスパイダーマンがいて、ホームカミング由来のものがないのでいろいろと察してしまいますが、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』公開を受けて新しいスパイダーマンのCCが登場するかもしれません!

少なくとも新しいスーツが2着以上でてきそうですから、それに加えてホームカミング由来のモノがきてくれれば言うことなし。

これまで「クモの糸」とハンドに向いてきましたが、一番わかりやすいのは相手CCの動きを固定することですよね。

「攻撃を受けて倒れなかったら敵を2体をチャージ状態にする」

これくらいやってくれても構わないくらいですよ!