毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

ウイイレ復帰しました

ウイニングイレブン

ずいぶん長いこと離れていた『ウイニングイレブン』に復帰しました。

いちばん触っていたのが、攻撃意識や守備意識などを矢印で設定していたPS2時代ですから、けっこうなカルチャーショックを受けています。

本当は、『2020』のリリースから復帰しようと考えていたのですが、無料で触れる『2019Lite』があったのでとりあえず触ってみようと思います。

エキシビジョンをプレイしてみるとCOMが強くなっているなぁと。

そして今まだあるプレイエリア!

これが有る限り”検証”したくなりますよね。

早速、攻撃戦術をポゼッションとカウンターで前線CFのプレイエリアを比べてみました。

f:id:togawa0212:20190625154013j:plain

f:id:togawa0212:20190625153953j:plain

さほど変わりませんね。この設定は中盤の選手でみていかないと意味がないのかもしれません。

こんな感じでぼちぼちプレイしていきたいと思います。