毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#96 スパイダーマンではなく前回アプデの新カード

マーベルバトルライン

今日のスパイダーマンの新カードが楽しみで仕方ないのですが、その前に20日のアプデの新カードを1枚確認できたので、みていきましょう。

スパイダーマンの新カードは今日のアプデ明けに記事にします。

f:id:togawa0212:20190627071943p:plain

キャプテン・アメリカの一手間かかる+ダメージ縮小系とでもいえる能力ですね。

コストが1で移動の度に発動するとはいえ、使いづらそうですね。

ダメージを与えるスキルの発動までに1ターン猶予があるうえに「移動」という一手間があるとなると…。

「すぐにスキルが発動させる」という他のCCスキルを補助するようなテキストを持つCCがいるといいなとずっと思っています。