毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#99 シャードを壊すカード

マーベルバトルラインズ 

バトルワールドのシーズンに入って「シャードのないスロットに」というテキストを持つカードが増えてきましたね。

f:id:togawa0212:20190627134421p:plain

今一番欲している「スパイダーマンスパイダーマン:ホームカミング)」もそのテキストを持っているカードです。

このテキストの気になる点は、対戦中盤から後半にかけては空きスロットが減って、移動できる場所がなくなることですね。

f:id:togawa0212:20190622055914p:plain

ビヨンダーなどは天敵とも言える存在です。

「コズミック大爆発」もありますし、シャード破壊することができるCCを見直してみましょう。

f:id:togawa0212:20190629095931p:plain

f:id:togawa0212:20190629100101p:plain

f:id:togawa0212:20190629100127p:plain

コスト0から2までこまめに破壊していけばスロットを管理できそうではありますね。

ですが、これらのカードをデッキに入れるとなると…。

今の状況では厳しいですかね