毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#93 新カードの1枚はとっても美麗!

マーベルバトルラインズ 

20日に追加された新カードの発掘もだいぶ進んできました。

先日確認できたのが、このカード。

f:id:togawa0212:20190624073236p:plain

むっちゃカワイイカードでした。

しかも能力が楽しげです。

ポイントは、「他の」となっているので、敵味方関係なくCCが移動すれば能力が発動するタイプではないかと思います。

f:id:togawa0212:20190624073830p:plain

f:id:togawa0212:20190624074549p:plain

f:id:togawa0212:20190624074748p:plain

こういったカードとの相性が良さそうですね。

そして、新カードではないのですが、なかなかいいカードを確認できました。

f:id:togawa0212:20190624074903p:plain

コスト1のなかではHPが高く、削りきれない限りは自己再生。

守備的なカードとしてはかなり優秀だと思います。

まだまだ出会っていないカードがありますね。

なかなか引けないことがもどかしいところです。