毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#102 守備系カードの充実はうれしい!

マーベルバトルラインズ 

6月に実装された新カード、まだ確認できていないものがあるなぁと思っていたのですが、カード図鑑に載っていました!

f:id:togawa0212:20190702173053p:plain

ライン阻止用のカードとしては優秀な能力だと思います。

問題点はHPが低いために「テクノ・オーガニック・ウィルス」で落とされてしまうことですね。

ですが、それがあったとしても使いたくなるカードです。

合わせて

f:id:togawa0212:20190621074134p:plain

バッキー・バーンズ(クラシック)を併用すれば、なかなかの鉄壁ぶりを見せてくれそうです。

両方ともにコスト1なので、落とされたとしても再登場させやすいのもいいところです。

受けを強くするカードが多彩になっていくのは、プレイの幅が広がることにも繋がると思うので大歓迎!

こういった防御系のカードを軸にフィニッシュの形を探していくのも楽しいですね。