毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#92 コスト0CCの相性

マーベルバトルラインズ 

今月20日に追加された新カードのうちの1枚を確認。

f:id:togawa0212:20190623091455p:plain

アンコモンではありますが、テキストもHPも優秀なカードだと思います。

デッキに3枚は必ず入れないといけないコスト0のCCですから、選択肢が広がることは大歓迎ですよね。

敵が3名以上ということで、使うのは中盤以降になると思うのですが、

f:id:togawa0212:20181215075440p:plain

カレン・ペイジと合わせれば、プレイに無駄がなくシャードを+2することができる計算ですね。

なかなかの効率だと感じるのとコスト0のCC同士で連携できるのは、かなり美味しいと思うので、デッキ構成の選択肢として有効なのではないかと思います。