毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#108 6月新カードの最後の出会いは優秀なコスト0CC

マーベルバトルラインズ 

6月に登場した新カード。もう全部確認できていたのだと思っていたのですが、先日1枚見落としていたことに気がつきました。

f:id:togawa0212:20190708181336p:plain

これですね。

コスト1かと思ったらコスト0のカードでした!

これ、優秀なカードではないですか!

f:id:togawa0212:20190701153648p:plain

ヴァルチャー(スパイダーマン:ホームカミング)を中心にした移動系デッキいけるんじゃあないでしょうか。

インフェルノは、インヒューマンズのチームでもあるので

f:id:togawa0212:20190509093825p:plain

グリッドやクリスタルなどのクセのあるカードとチーム効果が加わるの、移動系+幻惑系のデッキになるのかもしれませんね。

本当に試したいカードがたくさんあるんですけど、どうも引けないんですよ…