毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#122 気になる新カード

マーベルバトルラインズ 

昨日の緊急メンテナンスで、新カードが追加されました。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』と『ホームカミング』由来のカードです。

一枚だけイラストそのものがネタバレっぽいものがありましたが、それ以外は大丈夫そうなので、新カードの中で気になったものを紹介します。

f:id:togawa0212:20190727075754p:plain

マーベルバトルラインズの問題点としてテキストがわかりづらいというものがありますが、読んだままの効果が期待できるのならば、3回CCを移動させることができるとこになります。

ここに来ての移動系のAC。

なかなかの好カードですよね。爆発力を備えていると思います。

f:id:togawa0212:20190727080243p:plain

f:id:togawa0212:20190727080305p:plain

f:id:togawa0212:20190727080802p:plain

この辺りのカードとの相性が良さそうです。

そしてなによりACですから、もう一手キャラクターを動かせるのが強い。

サノス(シークレット・ウォーズ)なら1ターンに1000ダメージが期待できますね。

ACがテキスト通りならなのですが…

移動系デッキにはぜひとも欲しい一枚ではないでしょうか。

告知

制作に「ライター」として参加しましたムックが18日発売です!

www.j-n.co.jp

ご興味がある方は、ぜひ手に取ってみてください