毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#83 アリーナ上位デッキのデータを更新する6月

マーベルバトルラインズ 

アリーナ上位デッキ20のデータを加えたデッキデータを更新していきます。

定例記事ですね。

まずは、デッキのCCとACの比率です。

 

デッキ内のCCとACの比率

f:id:togawa0212:20190610081655j:plain

ちなみに前回は…

f:id:togawa0212:20190517080841j:plain

少しだけCCの比率が上がっています。

 

デッキ内のコスト比率

f:id:togawa0212:20190610083233j:plain



これも前回との比較です

f:id:togawa0212:20190517080756j:plain

ちょっとだけ比率が変わっています。

データが小さすぎて表記されていませんが、ACのコスト6が入っています。

これは「ヴィシャンティの全能」の分ですね。

CC内での比率

 

f:id:togawa0212:20190610083254j:plain



前回は

f:id:togawa0212:20190517081530j:plain

コスト1のキャラクター比率が増えています。

「ヨンドゥ」が増えていたような印象ですね。

AC内の比率

f:id:togawa0212:20190610083515j:plain
これも比較します。

f:id:togawa0212:20190517081703j:plain

上でも書いていますが、「ヴィシャンティの全能」が入ってきて、コスト2のACが増えている印象です。

全体としては、CCとACの比率的には大きな動きなし。

CC:7枚

AC:5枚

この並びが主流のようです。

ただし、コスト1のCCの見直しからデッキ内の比率が上がり、多様性も出てきているようにも見えます。