毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#89 修正後に変わったこと

マーベルバトルラインズ 

先週の修正後からアリーナ上位のデッキ構成に変化があったのでしょうか?

との興味からさらっとアリーナ上位のデッキを見回ってみたのですが、カード構成以上に一目見て

デッキリーダーのアントマンが増えている!

f:id:togawa0212:20190522072305p:plain

これまではほぼアイアンマンで埋まっていたリーダー枠に、見るからにアントマンが半分くらい食い込んでいました。

自分のシャード数を管理することで相手のシャード事情にまで踏み込めるので、上手く使えば効果的何だろうとは思っていましたが、ここまで増えるとは思いませんでした。

この傾向、どうなるのか楽しみです。

あと、ずっと気になっているのですが、デッキリーダーアントマンは現在取得が可能なんでしょうか?

イベント取得の期間が終わって以降、正式な取得場所のアナウンスがなかったと思うので…

試したいと思っても取得できないのは残念すぎるので、そこは可能性を残しておいてほしいですね。