毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#106 ブラック・ウィドウカードまとめ

マーベルバトルライン

アプリのサービス開始から半年以上経ち、新カードもかなり増えてきました。

キャプテン・アメリカやアイアンマンなどの人気キャラクターは何枚ものカードが実装されていますよね。

そこで、今日はこれまでに登場しているブラック・ウィドウのCCをまとめてみました。

f:id:togawa0212:20181218064930p:plain

f:id:togawa0212:20181208074709p:plain

サービスの初期段階から遊んでいるプレイヤーにとっては、ブラック・ウィドウといば「相手ハンドのアクションカードを操作する」という印象が強いですね。

f:id:togawa0212:20190706173927p:plain

このカードも然もありなんという感じでした。

f:id:togawa0212:20190706174027p:plain

デッキに必ず3枚いれないといけないコスト0のCCの中では優秀なカードですね。

f:id:togawa0212:20190701153118p:plain

f:id:togawa0212:20190706174205p:plain

ぐっと使えるカードが登場しましたね。

しかし、どれもカードのイラストのクオリティが高い!

私の一番のお気に入りは、テキストも含めてスペーススーツですかね。