毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#119 鍵パックからエピック

マーベルバトルラインズ 

ゲーム内で手に入れることができる「鍵」で引くことができる基本カードパック。

f:id:togawa0212:20190724100134p:plain

鍵10個で+一枚増えるこのパック。

意外とエピックカードがでてくれます。

昨日もおっかないおっさんが引けました。

f:id:togawa0212:20190724100309p:plain

結構効率がいいと感じているんですよね。

そこで、引けた時はツイッターでつぶやいているので、調べてみました。

5月23日にヘラ様

f:id:togawa0212:20190509094135p:plain

6月2日にナイトメア

f:id:togawa0212:20190724101351p:plain

6月29日にロキ

f:id:togawa0212:20190630140736p:plain

7月18日にノックス

f:id:togawa0212:20190724101538j:plain

そして昨日のサノス。

さらに、被ってるエピックを引いた場合はツイッターにあげてなかったので、それが確か2〜3枚くらいあった記憶です。

ということは、だいたい月に3枚ペース。

ちなみに「10枚+1」でしか引いておらず、イベントや報酬などで鍵がもらえていない限り1日1回「10枚+1」のペースですね。

それで、10日に1回のエピックペース。

なかなかではないでしょうか。

もちろん鍵をたくさんもらえればそれだけ確率は上がりそうです。

結論

鍵は大切!

告知

制作に「ライター」として参加しましたムックが18日発売です!

www.j-n.co.jp

ご興味がある方は、ぜひ手に取ってみてください