毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ#15:アップデート後の世界

マーベルバトルラインズプレイ中!

先日、中間レビューを書いた直後にアップデートがきてしまって、結構世界が変わりましたね。

見たことがないカードがいくつか出てきて(引いてないだけかもしれませんが)、最大レベルも引き上げられて、カードの持つ意味もちょっとずつ変わってきそうです。

f:id:togawa0212:20181121083225j:plain

まずは、ストーリーモードで新しく見かけたカードに関しては、優秀な配置発動ダメージが加わるのかなと。

うろ覚えではありますが、コスト2で毎ターン打撃ダメージが出てくるのは、マレシスの有効性が少し下がるような気がします。

また、HPが2200くらいなってくるとすれば、キャプテンマーベルデッキの調整が必要になりそうです。

また、今回の新顔をみていくとある程度のキャラクターを出しての長期戦を開発側の思考なのかなとも思います。

もう少し触ってみて再レビューしたいといけないですね。

f:id:togawa0212:20181119073653p:plain

マーベルバトルラインズプレイ中!

過去記事でもマーベルバトルラインズ攻略しています。