毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#75 ホードモード中盤戦を考える(追加)

マーベルバトルラインズ 

ようやくホードモード中盤のデータが取れました!

今回は、初見でとったデータそのものなので本当に参照程度だとお考えいただいたほうがいいと思います。

f:id:togawa0212:20190527161330j:plain

40までいけるようなら55までは大丈夫ではないかと思います。

ここまでくると◯ターンまで襲撃で登場する敵のHPも高くなってくるので、キャラクターの選択とACの使い所、補給のタイミングなどいろいろ考えることが多くなってきます。

補給などについては過去記事をご参照ください。

 

segazigoku.hatenablog.com

 追加

65までのデータです。

こちらも検証はできていないのでご参照程度で…

f:id:togawa0212:20190528082610j:plain

◯ターンまで襲撃の部分をどう乗り切るのか?

登場する敵のHPは近々の最大数値を想定していたほうがいいかもしれません。