毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#26:ロマン溢れる旅3

マーベルバトルラインズ プレイ中!

災いのポータルデッキ2日目。

あまりにデッキの重さににっちもさっちも行かずに、10戦までとどかいないまでに緊急修正。

結果…

f:id:togawa0212:20181204064446p:plain

こうなりました。

そしてアリーナに殴り込んで、最初の勝利をつかみとることができました!

f:id:togawa0212:20181204064545p:plain

ここからの逆転。

「いけるかも」と意気込んでみたものの、やっぱりなにかが足りない印象で、3連敗…。

どうしても受けきれないままにポータルを使わされている印象で、唯一の勝利のときにはシュラウドが活躍していたんですよね。

もっと受けに強いカードを発掘していく必要があります…というか使いたいカードはあるだけど手に入れてないし…。

f:id:togawa0212:20181204065006p:plain

そして、ちょっとした初勝利後にショップで売っていたポータルを購入してレベルアップしてみました。

テキストはママなのでどう変化するのかがみてみたかった。

その結果ですが

befire

f:id:togawa0212:20181204065211p:plain

after

f:id:togawa0212:20181204065252p:plain

キャラクターが5体出てくるようになった!

しかも、こちら3・相手2

レベル1の時には、こちら3・相手1

レベル2にしてから3回ほど試していますが、全部こちら3・相手2でした。

これダメじゃない?
 レベル3までもっていかないとわかりませんが、現状レベルを2まであげるのは考えた方がいいかもしれません。

そして、レベル2で使うからには、相手の強いカードを盤面に出し切らせてから使わないと上の写真のようなことになるのだなと。

いや、勝てはしないですがなかなか楽しいデッキです!

戦績:1勝11敗

マーベルバトルラインズ プレイ中!

過去記事でもマーベルバトルラインズ 攻略しています。

 

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com