毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#7:ドクター・ストレンジってどうなの?

マーベルバトルラインズプレイ中!

f:id:togawa0212:20181115115938p:plain

現在デッキ

ここ2日まともに対戦ができていないのですが、チャレンジが閉まっているおかげでアリーナでデッキを試しては負けてランクを下げるという負のスパイラル。

2回殴りデッキはすごく難しいです。

で、メインのデッキは上記になってます。ハルクを外してストレンジ先生。

中・長期戦でハルクは頑張ってくれていましたが、スクイレル・ガールのラインリーチでの有効性をかってストレンジ先生です。

使ってみて、やっぱりストレンジ先生は万能キャラです。

2回連続で殴れる可能性も高くなるし、相手アクションカードとシャードを消費させるにはもってこいです。

キャプテン・マーベルと併用するにはコスト管理が厳しくはありますが、いまのところ相性もそんなに悪くない。

速さだけを求めるなら、

f:id:togawa0212:20181114075812j:plain

これで

効果なら

f:id:togawa0212:20181115122051j:plain

こっちなんだろうけど。コストと効果を見るとストレンジ先生となってしまうんですよね。

マーベルバトルラインズプレイ中です!

過去の記事でもマーベルバトルラインズ攻略やってます

 

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

  

segazigoku.hatenablog.com