毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ 攻略#124 思い出

マーベルバトルラインズ攻略

 

『マーベルバトルラインズ』のサービス終了があと1週間程度になりました。

思えば123記事も書いてきた『マーベルバトルラインズ』。

少し思い出話を書いておこうかと思います。

 

最初に引っかかったのは、やっぱりイラストの綺麗さですね。

イラストは最後までクオリティが高かった!

これがなくなってしまうのは本当にもったいないと思います。

f:id:togawa0212:20181210064056p:plain

スクイレル・ガールのイラストが一番のお気に入り。

この能力のままだったらなぁ…

 

そして、一番楽しかったのは、

 

segazigoku.hatenablog.com

 こういったロマン系を遊んでいたころですね。

 

segazigoku.hatenablog.com

 『マーベルバトルラインズ』ではウィニー好き…というか盤面にキャラがあまり止まれないのでどうしてもそっちに意識がいってしまいますよね。

それで、この辺に一番頭を悩ませていましたね。

 

segazigoku.hatenablog.com

 初期のホードモードの攻略もやりごたえはありましたよね。

調べるにしてもえらい時間がかかりました。

 

segazigoku.hatenablog.com

 で、この辺から露骨にモチベーションが落ちている。

正直なところ、この頃にはもう終わるんだろうなと思っていたんですよね。

私としては、シャード管理をもっとシビアにしてくれるか、アクションカードの別コスト(ターン)化、デッキコストの導入など、試して欲しかったことは多いのですが…

『マーベルバトルラインズ』が遊べるのもあと少し。

イラストはスクショしておくとしましょうか。