毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#29:アップデートがキター!

マーベルバトルランズプレイ中!

新カードが追加されるアップデートがきましたね。

ここのところあまり時間が取れず、カードの内容をほとんど確認できていませんが、ロマンの旅のキーカード災いを招くポータルのテキストが修正されているのはわかりました。

f:id:togawa0212:20181207064600p:plain

合計5名が戦場に現れる。

味方2・相手3になることがあることも同じですね。

少なくとも味方3・相手2に確定できないと”運”といえるレベルまでにもいけないですね…

f:id:togawa0212:20181207065932p:plain

これまでのカードも強かったですが、エピックはさらに使い勝手がよくなりましたね。ヴァルキリーとほぼほぼ同じテキストですが、コスト1とかなり使いやすい。

そして、エピックのスパイダーマンも強い。災いのポータルデッキにぜひ入れたいのですが、引けるとは思えない…

とりあえず、もう少しプレイしてみてからカードレビューも追加していきたいと思います。

 

マーベルバトルラインズ プレイ中!

過去記事でもマーベルバトルラインズ 攻略記事やっています。

 

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com