毎日セガ地獄

ゲーム・特撮などがメインの記事を書いています!マーベルバトルラインズ 多め

マーベルバトルラインズ攻略#23:カードレビュー8

マーベルバトルラインズ プレイ中!

カードレビュー8回目。今日は少し少なめの2枚です。

 

f:id:togawa0212:20181201074020p:plain

すごい楽しそうなスキルです。

ノーダメ時のカードであっても、ガモーラのような2コストで攻撃に特化しているキャラクターを気絶させることができるので、コスト的に有益な場合もありますが…。

やっぱりコスト1を使って、同コストか0コストのキャラクターを気絶させるだけ(自分が盤面に残らない)というのはコストパフォーマンス的にデッキには入れにくいですね。

これが0コストのキャラならと思うところです。

f:id:togawa0212:20181201074515p:plain

スキルもそうですが、HPの高さも魅力ですね。

スト2のアクションカードでも排除できない場合もあるので、一度盤面に出してしまえばいろいろと融通が聞くカードになりそうです。

スキルのテキスト的に、ラインの最終パーツとして盤面に出したくなるかもしれませんが、ライン形成の中盤から盤面にいたほうが相手の行動を制限できるのではないかと思います。

 

マーベルバトルラインズ プレイ中!

過去記事でもマーベルバトルラインズ 攻略しています。

 

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com

segazigoku.hatenablog.com